penqが2周年を迎えました

2014 年 1 月 23 日

BgImg2

弊社Penqが1月23日で2周年を迎えました。888。

この時期はいつも年末年明けからの怒濤な感じでゆっくり振り返るというのはなかなかできないのですが、とにもかくにも2周年を迎えられたということに感謝しています。本当にみなさまありがとうございます。

個人的にはもう2年になるのかというあっという間でしたが、まだ何もなし得れていないと言いますか、これからやりたいことも、できてないこともたくさんありますので引き続きがんばっていきたいと思います。

3年目のテーマは「しっかり」。学生時代から母親によく言われていた「地に足つけて」を思い出したりしながら、粛々とコツコツとやっていく所存でございます。

Penqのシンンボルマークは指をならす手の形であるのですが、1周年は親指を立てたいいね風な形にしました。
2周年はというところで、今回はロックンローラーが行うメロイックサインにしています。ということで、3年目はロックをテーマになにかできたらなーとか思ったりしています。

3年目もPenqをどうぞよろしくお願いいたします。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrShare on LinkedIn

コメントは受け付けていません。

Top Of Page