ペンクが4周年を迎えました

2016 年 2 月 25 日

もう1ヶ月たっちゃいましたが、弊社ペンクが2016年1月23日で丸4年となりました。

毎度のことですが、こういう時に改めて日頃の皆様あってとしみじみと感謝する次第です。
“5年目”と聞くと急にあぁもうこんなにやってるのかと思ったりしています。

昨年は新メンバーとして映像ディレクターが加わり、映像制作をスタートさせました。まだスタートして半年ですが映像制作も少しずつ行っております。
そんな事もあり今年はリールを制作しました。

そして今年も例によってお知らせハガキは手の形をしたものです。(これはちゃんと1ヶ月前に送れました。)
宛先不明で戻ってきたりでお送りしているのに届いていない方がいるのは少しさみしいです。

メッセージには

と書いてありますが、あまり意味はありません。
4周年…4周年…4th…Force…スターウォーズ。という思いつきだじゃれです。
「May the force be with you.(フォースとともにあらんことを)」

5年目ももっと良いお仕事が出来るよう精進いたします。
ペンクをどうぞよろしくお願いいたします。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrShare on LinkedIn

コメントは受け付けていません。

Top Of Page