ペンクが大阪エヴェッサのオフィシャルパートナーになりました

2017 年 2 月 21 日

私、中高バスケ部でいわゆるスラムダンク、ジョーダン世代なんですが、あの頃ハイテクシューズブームなどもあってとにかくバスケがかっけーもんだった思い出とかありつつ。

日本での競技人口は野球サッカーに並ぶのに観るスポーツとしてはマイナーなバスケ。自分も観に行ったことなかったです。社会人リーグとそれが嫌で独立したプロリーグとがずーっと仲違いしていたところJリーグ作った川淵さんの大改革で統合させてやっとプロリーグとしてBリーグがスタートしたのが昨年9月。

んで、観に来たいなーと思ってたところに縁あって話が来たのでふたつ返事でオフィシャルパートナーすることにしました。

特にうちの会社的にこれでどうってのはないので私の想いが強めなのですが、単純にこうやってできたプロバスケリーグを少しでも応援して、プロ野球やJリーグみたくBリーグも、みんなが観に行く、スポーツ番組でシーズンを追っかけられるようになったらいいなと思ってます。

試合もNBAみたくショー的にも力入れてるし、Bリーグアツいです。観に行ったらマジはまるのでぜひ。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrShare on LinkedIn

コメントは受け付けていません。

Top Of Page