‘facebook’ タグのついている投稿

プライバシー設定で変わるFacebookの投稿はバズる?バズらない?

2012 年 2 月 8 日

知らない人(友達の友達)の投稿に自分の友達がいいねしたりコメントしたときになぜ流れてくるのかと思ったことないですか。 これ自分のも知らないところで知らない人に流れてるんじゃないかと思ったりしますよね。

企業サイトやサービスサイトにおけるFacebookいいねの使い分け

2012 年 2 月 1 日

Facebookを使っている方なら毎日のようにいいねを押したり押されたりを目にすると思います。 今回はそのいいねについてちょっと。

フェイスブックインパクト つながりが変える企業戦略

2011 年 6 月 8 日

4月に発売された高広伯彦さんや池田紀行さんなど著のフェイスブックインパクト。読み終わりました。 フェイスブックインパクト つながりが変える企業戦略 posted with amazlet at 11.06.07 高広伯彦 […]

facebookのあいさつ機能が日本人らしくて素敵

2011 年 3 月 5 日

ようやく最近facebookによくログインするようになりました。 で、ふと気づいたのが「○○さんからあいさつがきています」というメッセージ。 こっそり右カラムにでています。

Top Of Page